●ねえちゃん&まるぶー 実家へ🚙

ねえちゃんたちが出発する前に、母ちゃん出発🚙 きのうに続き、きょうはごんちゃん獣医さん。やることは同じね。一緒にすると待ち時間が長くて負担になるから、これからは大変だけどごんちゃんは単独で。まるぶーは、ねえちゃんだったら一緒でもいいんだけど、なかなか仕事休みとの兼ね合いで、うまく予約が取れないのだ🥲 

帰って来たら、じぃやしかいないもんで、あれ❓ ってお顔してたごんちゃん。でも、たまにはゆっくり寝られていいのかも😊

実家のおうち周りの外は、わんたちにゴミがつかないようにいっつも何も落ちてない❗️ おうちの中も、わんに影響あるような場所は同じ。が❗️ 影響ない場所は・・・🤣

可愛いな💕 まるぶー姉弟💖

こんだけご飯が並んでいると、なんかすごいね💦

ソファーで寛ぐぶーちゃん💕

そこへ母さまが来てぶーをなでなでしてたら、不満そうに見つめるまる子ちゃん😅

諦めて隣のソファーでぐねぐねしてたら、隙間にお尻が落ちた鈍臭まる子🤣

母さまに甘えたいけど、ブルーノ母さんとまる子姐さんが怖すぎる💦💦💦

それでも、どしても甘えたいぶーちゃんはがんはった💪

ぼ・ぼ・ぼくだって・・あまえたいんです・・・

ぼく、なけなしの根性ふりしぼって頑張りました❗️  満足です🎉✨✨✨

頑張ったお祝いに花火・・では当然無くて、帰り道、花火大会に遭遇したんだと🎆 地元では有名な、府中競馬場の花火大会らしいよ。左側は路駐で花火見物の方々🚗 高速乗ってから、調度競馬場の真横走っている時に、フィナーレの華々しい花火がめちゃくちゃ綺麗だったって❗️  が❗️ まる子はもちろん、さすがにぶーちゃんもびっくりしたみたい💦 うちに着いた時には、ふたりとも上機嫌だったよ😊

実家の母さま、いつも楽しい時間をありがとさんです💖🙇