●連日の雷⚡️⚡️

きのう、あれ❓ 今日になるのかな・・・  夜中に物凄く激しい雷が⚡️ 完全に収まってほっとしたのは夜中の1時半💦 そのあともなかなか寝付かれず、もうバテバテ😭

が、10時半にまる子の耳毛抜き、爪切り、肛門腺縛りの予約を入れてあるので、ばあやは頑張る💪 帰って来たらお昼。会計までの待ち時間長過ぎでないかい❓ ま、いろいろ事情があるのかな。暑すぎるので、空いていたから院内で待たせてもらった。

そして、今日も夕方また雷⚡️⚡️⚡️ 夜中でなかっただけましだけど・・・

雷が通り過ぎてまる子を解放した後、なぜか入ってみるぶーちゃん😅

半端なく震えて怯えてパニックになるまる子だけど、通り過ぎてしまえば、後引くことはなくケロッと復活❗️ 直後でもご飯は完食なんだよ👍😊

そうそう、1日にまる子ちゃん、シャンプーしてもらったよ🚿