●母ちゃん夏バテか・・・

ここのとこどうもシャキッとしないばあや🥲 重いものの買い出しに行く気力が無い。だったら何も考えずにひとつの場所で済ませばいいんだけど、なかなかそうもいかず。そしてそのたびに、車内は地獄の暑さとなる💦 エンジンかけっぱなしで🆗の時は冷房付けっぱなしにするけど、それでも遮熱効果とかゼロの窓ガラスのスパちゃんなもんで。でも、クーラーが壊れないだけでも感謝🙏 今さら買い換える気力財力無し😅

そんなもんで、最近ワインの買い出しはねえちゃんが行ってくれることが多い。昨日今日と連休のねえちゃん。きのうはぶーちゃんシャンプー🚿 そして今日は買い出し。

ぶーちゃん、2歳になってもまだ彫刻やめない❗️ 今までこんな子いなかったんだけどな〜 イス4脚、16本の足すべてに彫刻が😭 しかも進行形って💦

悪い顔してますな〜〜〜🤣🤣🤣

あっと言う間に今年も半分終わっちゃうんだね💦 それなのにいまだ4月の日記が終わって無い母ちゃん。17年続いているもんなんて他に無いんだから、何とか・・・とは思うものの🥲 そもそもさ、老後の楽しみにって続けていたんだけど、既に老後なのだよ😱