●まる子 シャンプー🚿

前回のお休みはぶーちゃん。そして、今日はまる子を洗っているねえちゃん。ま、いろんな人生の楽しみ方がある時代だから、これも有りということで😅 珍しくきれいになったまる子の写真が無かったわん🥲

で、二階の廊下の手摺りの上で寛ぐとらちゃんの写真が😊 わんこがこんなとこにいたら慌てるけど、猫ちゃんはいかにも好きそうな場所だもんね❗️

そして、ねえちゃんの部屋を訪ねるはなとら母娘の写真も💕 ばあやはこのふたりの区別が未だにつかない😅 この角度だと、ねえちゃんの部屋も汚部屋には見えない🤣 ま、最近はそこまでひどくないんだけどね〜

この本は何かと言うと・・・ ばあやがいつもお世話になっているすぐ側の美容院ストークさん。そのお店と、店長の自宅が載っているんだとさ。本屋さんで立ち見して来よっと😊 店長のおうちはお店とは違う場所だけど、やはりすぐ側。ニ区画の土地に建てたお洒落な注文住宅でございますです。黒ラブがいるので、わん友でも有り😊