●まるぶー 獣医さんへ

ひとりでぶーを獣医さんへ連れて行くのが不安なばあや。前回は入口の階段の所で拒否られて必死💦 割りと交通量の多い交差点の角なので、絶対に逃げられちゃなんねえ❗️ で、帰りは担当医の先生が車に乗せてくれた👍 ドアを出ると、すぐに階段が数段あるのが怖くてね😅 ちゃんとなだらかなスロープもあるんだけど、おそらくぶーちゃん、真っ直ぐ車に向かうと思うのだよ。

今日はまるぶー係、ねえちゃんが休みの日に予約入れられたので、ばあやは運転手👍 予約時間は午後3時15分だったので、お昼ご飯食べてから銀行へ行ったねえちゃん。

地元の聖望学園が県大会で優勝、甲子園出場が決まったのでこんな写真撮って来たよ😊

ばあやは今度こそ最後の紫陽花カット。この前カットした時に、埋もれた場所でまだ蕾だった子もちゃんと咲いてくれた😊 今年の紫陽花の見納め。今年もありがと💕

そして、ねえちゃん帰って来て獣医さんへ。

まる子は、肛門腺絞りと、部分カット。

ぶーは、それプラスお腹周りお尻周りのバリカンと、ワクチン接種。

後、残り4ヶ月分のネクスガードスペクトラ3頭分と、ごんちゃんの点耳薬と軟膏。

覚悟はしていたけど、軽く6万超え😱 カード払いなり。

ワクチン接種したから安静にね。ぶーちゃん、この狭い場所がお気に入り😊