●モデナ 安らかに・・・🙏

きのう27日、モデナの悲しい知らせが届いた。悲しいけど・・・でも❗️ よく頑張った💪 立派だったよ👍 北軽で会えて良かった💖

そろそろかな・・・という時間、お空を見上げお見送り🙏 お出迎えがたくさんで、モデナびっくりしてるんじゃないかな😊

ディノ母がアップしていた写真、いただいてきちゃった。無断使用ごめんね。

ダダっ子って、もしかしてもういないのかな・・・ ダダが亡くなったのはいつだっけって調べてみてビックリ💦 ダダの命日、11年前、2011年7月27日。同じ日だった❗️ 12歳だったみたい。ってことは、やっぱりダダっ子、もういないんだろうな。ダダと同じ日に、最後のダダっ子がお空へ。なんか感慨深いなあ・・・

もでなん、生前はいつもからかってごめんね😅 だって、かわいかったんだもん💕

お空のみんなによろしくね❗️ 安らかに・・・🌻🌻🌻