●御殿場お遊び会♪ その1

天気予報は完璧 ”雨” こりゃあ中止かな~って思っていたけど めげない御殿場お遊び会メンバー^^ 本年度前半最後の集まりになるからね! 来月からは暑くてとても無理(>_<) 次に集まれるのは・・9月? 10月?? 実は数日前に具合の悪かったクレアさん(T_T) その後、体調回復したと連絡はもらってたけど どうしても会いたくて雨を覚悟で出発! 着いてビックリ! いつもより元気なくらいのクレアさんが(*^^)v それもそのはず! 大好きなパパが今日はいっしょだった♪ このタイミングでのお出かけ、パパがお休みで 良かったね~~~(^_^)v パール母さん曰く、パパ=ひつじさん(^_-)-☆ パールさんはもちろん元気元気♪ 今日も高らかに歌っておられました^m^ パールさんって、賞を取ってるくらいで 骨格が正しいからいつまでも若々しいのかな・・ コ茶のが若いのに、背骨のラインとか完全に 負けているわん^_^;

そしてパールさんのお孫さん、セーラさんは最近 ”親父狩り” に目覚めてしまった!^^ コ茶カーが到着したら、ランの中から大歓迎してくれたよ^m^ 以前は、ごんたろの仲良しさんだったはずなんだけど、最近はどうもちゃたに興味があるもよう!

そのうちどんどんお天気は怪しくなり、今にも降ってきそうな気配に・・・ま、気にしているのは人間だけ~^^; わんたちにとっては、晴れて暑すぎるよりはずっと快適みたい(*^_^*) どんなお天気でも、いや、怪しいお天気だからこそ警戒しているのか・・さすが災難救助犬!れんれん!! いよっ!!! りりしいねぇ~~~!!!!! イヒ^m^

お待ちかね、ディノ家到着~~~♪ このお天気でめげずに来るもの好きは、このメンバーくらいだから、ランの外を爆走していても今日はOK(^_-)-☆ こんなお天気だから、ピックアップして連れて行くって言っていたディノ母。 ってことは、モデナとビビかな・・ って思っていたけど、良かったね! ちゃた! 結局全員連れて来てくれた(*^^)v うぅ~ん~~~ 帰ったら、16本足洗うのか・・って思ったら、バズとモデナはシャンプーするんだって(@_@;) え? うち? もちろんそのまま^_^; そのうち、ついに降り出してきた~~~ ま、覚悟はしていたから予想どおりってことで^^ 全く気にせず走り回っている奴らの中で、クレアさんだけはしっかりテーブルの下で雨宿り♪ さすがお嬢様!! 同じおうちで同じように育てられていても、 セーラさんって。。。。。 いへいへ!  セーラさんだってお嬢様だよね~! ただ・・男の趣味がちょっと変わってる(ー_ー)!!

レインコートを着て車からおりて来たディノ家を見て、コ茶家も珍しくレインコートを着せてみた! ディノ家が着ているのを見て、着せやすそうだったしかわいかったし、何よりお値段が気に入ったので まねっこしてコ茶家が同じのを買ったもんだから、オレンジ軍団になっちゃった~♪ あらら・・今日はモデナがやけに積極的にごんたろのストーカーしているよん(*^_^*)