●御殿場お遊び会♪ その2

グーちゃんも到着~♪  コソフがいなくなってから、ひとりでお留守番だった後は、やっぱりちょっと寂しそうだったって(/_;) でも、だいぶ慣れてきたって言ってたよ。 いきなりひとりぼっちになっちゃうのはかわいそうだよね・・ マル太、どうしているかな・・ 元気にしているかな・・・ タロマル家の場合、マル太もだけど、 タロマル母、タロ父がどうしているか心配。。。 一年の中でも忙しい盛りだっただけに、心残りのこととかあるんじゃないかと・・ 何年も何年もたてば、あれはあれで良かったのだと思える日がきっとくるとは思うけどね。 それにはまだまだ時間が必要なわけで(T_T) がんばれ! タロマル家!! タロのためにも乗り切るのだ~!!! ひとりぼっちになったぐーちゃん、寂しさのあまり血迷ったか・・本日ココアのストーカー(*_*; 今まで何度も会っているけど、ココアに興味示したことなんてなかったのに!

こんだけストーカーされると、たいていココアはぶち切れてぶっとばすとこなんだけど・・ なぜか今日は怒らない! あまり見る事のない様子に、遠くでごんたろも不思議そうな顔してる^^ ぐーちゃんのストーカーっぷりって、タロマルと似ている~! おしりにのっかるわけでもなく、ちょっかい出すわけでもなく、ただひたすらおとなしく付いて歩いているだけ! あらら! 今度はお相手が違うねえ!! ココアさん、今日は人生(犬生)で一番もてているんでないかい?^m^ 母ちゃんにはそんな日はかつて一日たりとも無かったわん(;一_一) 最近はたびたび7頭飼いになるディノ母。 今日はオレンじ軍団だから、一段とめだつ! なんだか消防隊員の訓練みたい~ このメンバーじゃ、鎮火は望めないけど^m^ ディノ家とコ茶家の消防隊員で、レスキュー犬がれんれんって、史上最強だわね(ー_ー)!!

本格的に降ってきたし、お腹もすいてきたので、わんたちは車で休憩。 屋根のある場所で人間のランチタイムだよ~♪ しかぁ~し! 車においておくと心配な子はいっしょ! ちなみに、ビビもいっしょだった^^ コ茶せんぱいといっしょにいたいごんたろは、 ぼくも車に乗るぅ~っ! とがんばっていたけど、そんな危険なことはできません! 無理やり引きずって来られ、いじけているごんたろさん^^ それでも、ちょっと時間がたてばこんなもん! 狭いのにイスを一個占領してくつろいでいた。 6月7日のお誕生日で3歳のセーラさん♪ ケーキのHappy Birthday のプレートと、お花といっしょの写真は狭い場所だったため、移動できなくて撮れなかった~(>_<) (*'∇')/゚・:* セーラ❤おめでと *:・゚\('∇'*) レイラママの分までいっぱい長生きして、いっぱい幸せになるんだよ~♪ そして! コ茶家の希望としては、ぜひ子孫を残していただきたい!!!

本日、ちょっとした捕り物があったのだ^^  ダダ母のおうちでお預かり中の子、ランの中でどうにもこうにも捕まらない!  タービュレンさんだったかな? お預かり中の子だし、ショードッグさんなので、 人を怖がるようになってしまっては困るということで強引なことはできない。 自分ちの子だったら張り倒すとこなんだけど、 そうもいかず・・ やっぱお仕事となると大変だね~! 災難救助犬れんれんも出動してみたけど、 そういう訓練は受けていないもんね! なんかオイラだけ遊べてラッキーって感じだったのかも^_^;   びしょぬれになっちゃったね。お疲れ! このままでは、ダダ母はここへ一泊になりかねないので、みんなで遠巻きに怯えさせないように追い込み猟^^ 何とかめでたく捕獲成功(*^^)v でもね、傘がなかったら逃げられたかもって 感じだったんだよ(+_+) 母ちゃんはごんたろ&ビビ係りで、のんびりと この捕り物を遠くから見学してた^^

コ茶が車の中だったため、おみやげにいただいてきたセーラのお誕生ケーキ、今からいただきま~す♪ あ~あ、食いボケにゃんちゃんが何でも食べるようになっちゃたから、これを4つに分けなくちゃね(>_<) わんたちにとっては、けっこう楽しく遊べたし、強行して良かったね~♪ 今日もおいしいもんいっぱいごちそうさまでした。いつもありがとうございます。m(__)m