●御殿場お遊び会♪ その2

詐欺疑惑浮上の 『災難救助犬』 れんれん。今日の犠牲者はビビ姫ではなくフィガロくん^^ でも、何だかんだ言って、自分から行くこともあるフィガロ。れんれんが来ないと、それはそれで 物足りなかったりしてね^^

そして相変わらずの 『ビビリ王子』 モデナ。フィガロままが優しくナデナデしているだけなのに ひきつっている^m^ 目をめいっぱい見開き、ひきつっておりますぅ~ 失神するとやばいので、いっしょにナデナデしたかったけど遠慮しといてやった^m^

今日のおやつタイムも 「ココア痛い~っ!!!」 という声、ごんたろのギャンギャンという声・・ いつもどおりでございました(ーー;) ダダ母のおうちの大型犬さんたち、若いから元気元気! 大きな図体でもおこちゃまだから、 ボールで遊んだり、とってもかわいい(*^_^*) アルヴィンも来られたらいっしょに遊べて楽しかったのに残念だったね~

見て見てぇ~! ほら! 我が子ながら顔はこんなにかわいいんだよぉ~~~ あぁ~ それなのにそれなのに・・・・・・・・ ごんたろにギャンギャン言われた後のまーちゃん、全身がガタブル(>_<) そ・そ・そんなに震えなくても・・って思ったら、自衛隊のドーンって音が怖かったんだって! あ~良かった! ごんたろだけが原因じゃなくて^_^;  そうなの、今日はいつもよりたくさんドーンが聞こえてきて、へざちゃんは来なくて良かったかも!

今日もセーラは 『親父狩り』 を楽しんでいた。いけない娘だね^m^ ディノ家の子たちはフリスビーを追いかけ、ちゃたはバズを追いかけ、セーラはちゃたを追いかける^^ フリスビーが無いと、ちゃたとバズの立場は逆転! バズにからかわれるちゃた^^ ダダ家の大きな子やれんれんや、早い子たちが遊んでいると、おじゃまむしのちゃたが行くもんだから 思うように遊べなくてとっても迷惑そう(ー_ー)!! もちろんKY男のちゃたは、おかまいなしにとっても楽しそうだったけど^^; そんなこんなで、今日もとっても楽しいお遊び会だった。 ご参加のみなさま、いつもありがとです。また来月もよろしく~(*^^)v