●れんれんの詐欺疑惑!^m^

信じられないでしょうが・・・これ、れんれんですっ!!! 『愛犬の友』 3月号にれんれん登場! しかも! しかも!! しか~もっ!!! 載ったのが・・・・・ 『3犬腫の特徴比較分析 レトリーバーたちのスタンダード』 ですとっ\(◎o◎)/! でね、ゴールデン・レトリーバーラブラドール・レトリーバーは有名な犬舎のショードッグだって言うのに、 フラット・コーテッド・レトリーバーはなぜにれんれん??? 彼、災難救助犬の資格もあるんだよね!(;一_一) チベタンテリアだって、テリア気質は無いって書いてあったし・・・世の中、何を信じればいいんだか(-_-;) これはもう、翔ちゃんがあっちで手をまわしたとしか思えないね(ー_ー)!! お母さんを元気付けようと思って、何かずるい手使ったなぁ~! ま、今回は許そう^m^

今日の午前中はかなちゃんの病院だったんだけど、めちゃくちゃ混んでいてうんざり(>_<) でもそんな時に、今年はじめてアネモネが咲いてくれたよ~ 嬉しいな♪  地植えにしたアネモネはまだ葉っぱだけで、これは新しく苗を買って植えたもの。 そして、お花やさんでかわいいビオラ見つけちゃった(^_^)v お花がとっても小さくてかわいい❤ スイーツビオラって書いてある。このこに似合うかわいい鉢がほしいな~