●御殿場お遊び会♪

東富士五湖道路のあたり、雪が舞っているし、 これで遊ばせられるのかな・・と不安に。 それに何より不安なのは、雪が積もっていたら、最後のあのすごい上りくねくね道、無理! 足柄に向かう途中のコンビニからパール母さんに電話入れてみたら、降っていないって。 確かに足柄に近づくにしたがって、全く濡れていないし、雪もない。良かった~ホッ ついたとたんにぶっとんで行くコ茶ごん! 今日もセーラは茶太を見張ってる!  って思ったけど、最近、「このおじさんのせいなのよぉ~!」 って怒りの矛先だったのが、 だんだんおじさんのこと、何だかんだ言って好きになってきてないかい? セーラさん、好きな男、一人目がれんれん。 次にごんたろ、そしてついにちゃたって・・ 男の趣味どうなんでしょ・・ お空でレイちゃんが嘆いているかも^m^ 今日もディノ家、ダダ家参加なので、 犬種もいっぱい、頭数もいっぱい(^_^)v 季節が変われど、お天気が変われど、 やるこたぁ~いっしょの犬ばか家族の集会で あります! 癒されるわぁ~ん(*^_^*)

今日はアヴィー&フィガロ兄弟も参加だよ(^_^)v レイラのおこちゃま、つまりはセーラの兄弟のフィガロはお兄ちゃんのアヴィーととっても仲良し♪ 熟女好きなフィガロ、大大大好きなW&Eままがいないので、とりあえず次に熟女のコ茶母ちゃんのとこにきたみたいなんだけど、何とコ茶母ちゃん気づかず(*_*; そしたらもう、どうでもよくなったらしくて次はねえちゃんとこに行っていた^^ ねえフィガロ、いくらなんでも、うちのねえちゃん、まだ熟女の仲間にはしないでくれるぅ~? 今日は翔ちゃん、まーちゃん、れんれんは欠席。 翔ちゃん、あまりいい状態ではなく、もうここまで来られるような状況ではないらしい(/_;) そんな話聞いてションボリしていたら、今月の6日に15歳になったコソフが元気に登場(*^^)v このクソ寒い中、今日も元気に徘徊している姿を見ると、何だか嬉しいね(*^_^*) そのうち、ここも雪が降ってきた\(◎o◎)/! それも、けっこうまじな降り方ですよん! わんたちは、もちろん全く気にする様子なし! 人間たちは・・寒いけどめげません^m^ 凍えているうちに、いつものおいしいトン汁が温まり、めげずにランチ~♪ 神様もさすがに気の毒と思ってくださったのか ランチの間は雪がやんでいた(^_^)v

雪の中、今日も自分の年も考えず、走りっぱなしのおっさん、茶太郎(>_<) ディノ家を追っかけ、ダダ家の若者たち、デンさんやホワイトシェパードさんを追っかけ、休む事無し! 気持ちはいってるんだけど、足は切れがなく、全くおいつきまへん(ー_ー)!!

今回もチャウチャウさんも参加だよ♪ ただ今7ヶ月。けっこう走ると早いんだよ! そしてフィガロは、熟女好きの他に、けっこうきちゃな好きってことも判明! 生まれのせいか、育ちのせいか・・それはわたくし存じません!^m^

ごんたろって、遠くにいる人、全く誰だかわかんないみたい(ーー;) 自分ちの父ちゃん、そんなに警戒してどうする! ま、いつもなんだけどね・・ 別にフードかぶっているからとか、そういうことじゃなくって、いつでもこんなもんなの。 バズだって、呆れちゃうよね~~~ さすがにこの寒さと、ノーマルタイヤの車もあったため、本日早めの解散となりました。 と言っても、3時近かったのかな? でも、雪は舞っているだけで積もることはなく全く問題なし。 暖かいトン汁はじめ、おいしいもんいつもごちそうさまです。m(__)m 暑くなるともうどうにもこうにも遊べないけど、寒いのは人間が我慢すればいい! 来月も遊ぼうね~♪