●コ茶 三回目のバースデーケーキ(*^^)v

ありがたいことに、またまたココアと茶太郎のお誕生会♪ パール母さんがバースデーケーキ作ってきてくれたの。ありがとう~~~m(__)m ココアさんココアさん、そこまでだよ~! ココアはやっぱりペロってするだけ^^ 『2』 のキャンドルをどけて・・でもまだおあずけ! 次があるのよん♪

『5』 のキャンドルをセットしてできあがり! かわるがわる誰かがのぞきにくる^^ でも誰かさんが欠席なので、修羅場にはならなかった。誰?って・・面長の黒いお方よ(^_-)-☆

2月のお誕生会だからね、ココアと茶太郎だけじゃなくて、6日に15歳のコソフのお誕生会でもあるんだよ(*^^)v コソフ、15歳おめでとう♪ お誕生日先なんだし、先輩なんだから コソフから先にするべきだったわねん! ごめんよ、コソフm(__)m ま、あまりわかってはいらっしゃらないようですが^_^;

さ、切り分けてもらっていただこうね~ 今日はいくつに切り分ければいいのかな・・? あららら・・かわいい白黒の熊さん登場!  さすがの我が家の姫が、どこぞの若い姫の迫力に負けて立ち去った!  機敏性にかけるうえ、ちょいと重量オーバーのココアさん、立ち上がるとか苦手なんだよね^m^ でも要領の良さはピカイチだから、この後若い姫のお宅にまざっていただいていた^^ わんこケーキあげ終わって、自分がおやつ食べていたら、今度は茶色の熊さん登場!

あなたのお母さんにはいつもトン汁やいろんなもんご馳走になっているし、今日はケーキも作ってもらったからおすそ分け~♪ そして今日もごんたろは愛人とラブラブ❤ 兄ちゃんたちも妹も全く気にする様子もないのに・・ モデナンは気になってしかたがない! すまないねえ、モデナン^^