●久しぶりの御殿場♪

ちゃたの体調不良につき、先月の御殿場お遊び会は欠席だったコ茶家。 強ちゃんちで、ちゃたの復活確認もできたので、久しぶりに広いドッグランへ♪ しかぁ~し! 天気予報は曇りのち雨(>_<) 3時から傘マークが! ほんとは早めに行きたいとこだけど、かなちゃんをケアセンターへ預けてからの出発のため どうがんばっても、うちを出るのは10時半。 途中のコンビニでお昼を買って、現地到着は12時半ころ*1

今にも降ってきそうな怪しいお天気の中、 嬉しそうに爆走の茶太郎♪ 人間のじいちゃんだったら、確実に明日は 筋肉痛だね~^^ 大好きなバズがPで欠席のため、ハリーを おっかけているちゃた。 かわいそうに、ディノも道連れでお留守番。 よって、コ茶家のうるささが際立つ(>_<) そして、参加のモデナンもテンション低っ! ビビさんはのりのりよん^^ 今日はね、パールさんのお誕生会❤ でも、明日がお誕生日だから、お祝いの写真は 明日アップ予定(*^^)v はじめまして♪ ダダ母と参加の8ヶ月の ホワイトシェパードさん。 ちゃたがえらい勢いで追っかけ回すもんだから びびっちゃった。ごめんね~m(__)m でね、ダダ母曰く 「ちゃたは怖くないよ~って言ったんだけど 走ってくるちゃた見たら、怖かった~」 だって! ま、確かに否定はできない(;一_一) いつものおいしいとん汁が温まったところで 人間のランチタイム(#^.^#)

持参のコンビニおにぎり+とん汁+豪華な手作りのおかずがいっぱい+デザートいろいろ付き~(*^^)v お赤飯、鶏のからあげ、お肉をしゅうまいの皮でまいて揚げたみたいの、マーボ豆腐、マカロニサラダ・・ 他にも何かあったけど、いっぱいすぎてわかんなくなっちゃった^_^; 食い意地の張ったねえちゃん、食べるのに忙しくお写真無し! パールさんのバースデイケーキを切り分けてもらって、わんこたちのおやつタイム♪ 何だか立ち上がっていると、くまさんみたいだね~^^

人間のおやつは、このかわいいドーナツはじめ、手作りケーキ、ゴディバのクッキー・・ いろいろあったもんで、これもわからずぅ~(^^ゞ このお写真撮るとき、ねえちゃんがわんこが入った方がかわいいのにな~って言ったら、ハリーが顔を出したんだって! グッジョブ(^_-)-☆ でも、はい、見るだけね~ってどかされて もらえなかった^m^

お腹がいっぱいになったら、かぶりもので遊びだしたみなさん。 何とも迷惑そうな若者にくらべ、全く気にすることもしない、太っ腹なパールさん。さすがです! このあたりから、ポツポツと降り始めてきちゃった(/_;) 3時からの予報よりも早い2時ころだったかな・・ そして、弱い雨ってなっていたにもかかわらず、ポツポツからザーザーへ(>_<) わんたちは車に撤収~! 人間は屋根のある場所でおやつを食べながらおしゃべりタイム♪ そして、残念ながら早めの解散となりました。 それでも思いっきり爆走できたし、お誕生日のお祝いのお写真も撮れたし、楽しかったね~(*^^)v 本日の参加は・・ パール・クレア・セーラ、ハリー・リリー、翔ちゃん・まーちゃん・れんれん、アヴィー・フィガロ、 コソフ・グー、モデナン・ビビ、ダダ母のおうちの子たちいっぱい、ココア・茶太郎・ごん太郎。 茶色率の高いメンバーでした^^ いつもおいしいもんたっくさん、ありがとうございます~~~m(__)m 準備や片付け、とっても大変そうで、コ茶家では考えられないことでございます! ごちそうさまでした。みんなおいしくて、とっても幸せでした(#^.^#)

*1:+_+