●パールさん おめでとう~♪

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*) ❤今日はパールさんの14歳のお誕生日❤  おめでと~~~♪

きのうは、よくわからないんだけど、プロのカメラマンの方がいた。 で、いい場所からはプロが撮ってくれていたので、ねえちゃんのカメラは横からね♪ ほんとはね、ビア集合の写真を撮りたかったってことなんだけど、コ茶家とディノ家がいるんだもん んなもん無理でしょう!!! しかも!ディノ家はモデナン&ビビ(ー_ー)!! いちおうチャレンジはしてみたけど、やっぱ無理ぃ~~~^_^; お出かけした時に、コ茶家も並ばせて記念写真とか撮るけど、こういう遊ぶ場所だって 思っている場所では、うちのコ茶ごんはおとなしく並んで待ってなんてくれないのだ。 あっ! ディノ母は、チャレンジもしてなかったんじゃなかったっけ~?^m^ カメラマンの方、たまたま不出来なビアが多くて申し訳ありませんでした。m(__)m パール一族+東京チームだったら、ばっちりだったんだけどね~

ドッグランの中では、妨害が多くてとても無理のため、外で準備中~ コ茶家だったら、それはそれでまた大変なことになりそう(>_<)  しかも全員ノーリード! 真ん中のケーキはね、小さな赤いお花でできているケーキなんだよ! かわいかったよ~❤ でね、聞いて!聞いて!!  お花はコ茶家が持って行ったんだけど、ひっくり返らないように浅いダンボールの箱に ぴったりおさめてあったのね。 そしたらね、パール母さんったら、そのダンボールのまま置いたんだよぉ~~~\(◎o◎)/! いくらおおざっぱなO型だからって、そりゃないよね~~~!
娘たちがこんなに出来のいいモデルさんだというのに、アシスタントのお母さん、出来悪っ! ほっとくとクーラーボックスの上に並べちゃうから、ディノ家のテーブルをかってに渡したのだ! クロスはね、前にHGで見つけて、こういう時のために無理やりおしつけた! うちの子たちが、こんなにいい子に待てる子たちだったらな~~~~~~ うちのお誕生日の写真なんて、あたふたしているのばっか*1

いつもいっしょにいるわけじゃないのに フィガロまでこんなにいい子! アヴィーママも満足そう! でもこれは、やはり血筋でしょうね~^m^ 凡人には見えないけど、きっとレイちゃんも 並んでいたはず(*^。^*) おうちへ帰ったら、お花はみんな レイちゃんのだからね~❤ あなたのママ、お花よりおやつだから(^_-)-☆

*1:+_+