●だめじゃ・・・(>_<)

ドッグランざくろの里http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/zaku-dog/に遊びに来た ウィンねぇとケイン兄が、帰りに寄ってくれた♪ またまた、たっぷりまるひろランチ持参でね! 今日はねえちゃんいないことだし、 ちゃんと日記用の写真を撮らんなくちゃね! と、まずはランチを(^_^)v ところが・・・・・・・・・
いっぱい食べて、ランチをかたづけて、次はおやつね~~~なんてやってたら、すっかり忘れた(>_<) この一枚のみで、ウィンちゃんの写真も、グーちゃんの写真も撮ってなかった~(*_*) アヴィーまま~! かわいい手作りのカラー、グランとっても似合っていたよ! なんてこったい! その写真がないなんて(ーー;) いつもねえちゃんに写真はおまかせで、カメラ持っていてもバッグから一度も出さずってことが多い。 そのつけがまわってきちまった*1 これからは、せめて日記用の写真数枚くらいは撮るようにせねばね! それにしても、毎度毎度、すべて食べ物から飲み物までお持込、すまないねえ・・m(__)m 懲りずに遊びに来てくれてありがとね❤

*1:+_+