●本年度初御殿場~♪ その2

ある時から、標的を茶太郎と決めたセーラさん。 「そうだっ! すべて悪いことの原因は茶太郎なんだわっ!! そうに違いないっ!!!」  って確信したみたい^m^ 大阪にもある日突然同じ考えがひらめいた方がいる。その方の名は・・ありぃはん^^

年がかわっても、その思いはどうやら変わらないらしい。今日もしょちゅう追っかけられていた^^ ま、ご当人はバズたちを追っかけるの必死で、あまり気になってもいないみたいだけどね。 言われていること理解できないKY男だしね~ そんな様子を、ざまぁ~みろとばかりに満足そうに見ているココアって・・いい性格してるわん(ー_ー)!!

ディノ母とごんたろの愛人関係も、年がかわっても同じらしい^m^ かわいそうなのは・・モデナン! やきもちやいてそばへ行ったら、ごんたろにギャンギャンギャンって 脅されて、ピューンって逃げて行った(+_+) ごめんよ、もーちゃん。。。 グランの小さなボールのおもちゃをくわえて返さないごんたろ。おそらく使用不能となったことでせう。 ごめんよ、グラン。。。 ったく、あっちにもこっちにも謝ることばっかじゃ(*_*;

珍しくよく動いていたクレアさん。でも最後のころはやっぱりいつものクレアさんに^^ フリースかけてあげたのは、ウィン母かな?

来月で15歳のコソフも元気な姿見せてくれたんだけど、コソフもグーちゃんもお写真無かった~  ごめんねm(__)m  グーちゃんはとっても無口で、今日も声を聞くことは無かったよ。 ディノと胴体だっちゅうのに、なんでだ??? ココアの胴体は知っている子はみんな賑やか! もちろんハッピー母さんも賑やかだった^_^; どこへ行ってもイスが好きなごんたろ。 ウィンねぇのイスをのっとり、寛ぐ! ケイン兄の上着はぐちゃぐちゃ~~~ ご参加の皆様方、今回もおいしをたくさんご馳走さまでした。いつもありがとうございます。m(__)m そしてこの方→、ここへむかう車の中で、またもやらかしてくれた(ー_ー)!! 父ちゃんお留守番につき、後ろコ茶ごんだけ。 気づいたら、シートベルトの止めるとこを食していた\(◎o◎)/! 前にも齧って傷だらけにはなっていたんだけど その後はやってなかったもんで、うっかりしてたよ・・・・・ コ茶ごんだけの時、いきなりごんたろが窓を開けたことがあったもんで、窓のロックは忘れずにするように気を付けていたんだけど・・・