●おみやげ♪

数日前にテレビでミスタードーナツの特集を見て以来、ドーナツが食べたかった母ちゃん^^ 今日もお休みで、入間のアウトレットにお買い物に行っていたねえちゃんが、帰りに瑞穂モールに回って おみやげに買ってきてくれた(*^^)v 飯能駅にあるんだけど、二階の改札口のそばだからめんどくさいし、小さいから種類が少なくて しかも無くなっていることが多いんだって。

並んで買うほど人気だという、都会にしかない クリスピードーナツ。 確かに田舎には無いからめったに食べられないので、オフ会の時とか買って来てくれると、話題性もあるし嬉しい! でも、もしも近場にあったとしたら・・ たぶんミスタードーナツの方買っちゃうと思う。 昔から食べているこの味が好きなのだ(*^_^*)

今日の明け方、←こんなん出ました~! ごんたろのゲーでございます。。。 一個目が出た(ー_ー)!! ったくね~~~ どしてこんなもん食っちまうんだか!!!!! その後、うんちゃんにもまざってたって。 いつもいいブツのごんたろくんも、さすがに ゆるかったとか(+_+) ちゃんと全部出てくれればいいんだけど・・・ 後部座席のシートベルト、ろくなことがない! たった一回、←これっきりなのに来年の免許の更新でゴールドとはさようなら(;_;)/~~~ やっとこはじめてゴールドになったのに 結局一回きりでまたブルーになるのね(/_;) たぶんこの時の日記にも書いたとは思うけど・・ いつもは松井田妙義ICを利用しているのに なぜかこの時に限って薄井軽井沢から帰ろうと 思っちゃったんだよね・・・
料金所通過した途端に止められた! 白バイがいるのなんて見えなかったよ~! それに、最初は何で止められたのかもわからなかった。 運転席の窓を開けたら、父ちゃんの方を見ながら 「わんちゃんたくさんいるから大変でしょうけど・・」 とそこまで聞いて気づいた! シートベルトだ・・・すでに遅し! ちぇ~~~~~(;一_一) それ以来、何か縁起が悪い気がして、薄井軽井沢ICは利用していない。 今日、修理工場へ行って来た。 前回は車検だったけど、その前は、「鹿とぶつかっちゃって・・」 って言って驚かれ、 今回は、「シートベルトのガシャってやるとこ、犬に食われちまって・・」 って言って笑われた(ーー;) うちのスパちゃん古いせいか、部品の在庫が無くて、入るのは早くても来月の6日だって。 でもって、修理代は材料費込みで9000円くらいだと(T_T) 「9000円も食っちまったのね・・」 ってつぶやいて、また笑われた。