●その後のごんたろ

夜中にまだもどしたそうな素振りがあったごんたろ。たぶんまだ残っているんじゃないかと 気になって気になって・・ そしたら、今日またうんちゃんにまざっていたらしい!  あの残骸の感じだと、これでたぶん全部出たんじゃないかな・・だと願いたい!

にゃんちゃんが、またまた茶太郎で 暖をとっていた^^ すぐにやめちゃったけど、もっと仲良くしたら かわいいのにな~ まるまっているちゃたのお腹の中だったら きっととっても暖かいと思うんだけど、 ちゃたはソファーで寝るのが好きだから なかなか難しそう。
今日もとっても寒いコ茶山地方。 おひさまが出ないと寒くていやだけど、カラカラも困るから雨も降らないと困る。 でも、駅のあたりは雨でも、コ茶山は雪になることがあるのがいやじゃ(>_<) ずぅ~っと晴れとか、ずぅ~っとどんよりとかじゃなくって、適度に交互にだったら助かるんだけど、 そううまくはいかないか^_^;