●本年度初御殿場~♪ その1

2012年、初お出かけ、初お遊び、初お楽しみ、 初爆走~~~~~♪(*^^)v んが! かなちゃんがデイケアから帰ってくる時間までに戻ってくるんじゃ、あまりにも忙しいため・・父ちゃんお留守番! すまんm(__)m にゃんちゃんとふたりでのんびり待っててね~ 元気元気のディノ家のみなさまがた❤ 今年もちゃたと遊んでやってね^^ 時々風が吹くと、人間はめっちゃ寒かったけど 走り回っているわんこたちには関係ない! それに今回も、あっつあっつのトン汁にマーボ豆腐、煮物もあるしあげ物も・・そして食後には これまたあっつあっつのコーヒーにおいしい デザートいっぱい(^_^)v 人間も寒さに負けずお楽しみ~~~♪ 何でこんなにみんなまめなんだろう??? と、またまた感心しきりのものぐさコ茶母娘。。。 どこへ行っても働き者の皆様方に感謝感謝の コ茶家であります。m(__)m 今日もずっと自主散歩、徘徊?の翔ちゃん^^ ぼけちゃったってセーラはおとしゃん大好き❤ 翔ちゃん、今日は一番遠くまで何度も行っていたから、帰りの車の中は静かに寝て帰れたらいいんだけど、どうだったかな・・・

相変わらず仲良しなセーラとごんたろ。こういうおともだちがいるって、幸せだよね~(*^_^*) いっときみたいに、ずっとからんでいるわけじゃないけど、一回はセーラごん相撲開催♪

気づけばぴったりくっついて歩いていたり、ほんとに仲良しなおふたりさん❤ この時は、ふたりしてキリッとしたお顔してどうしたのかな? そんなセーラちゃん、甘ったれちゃんだからパール母さんがいなくなると、ずっと出ていったドアのとこにはりついてションボリ^^ あっ!  父ちゃんが出て行った時のごんたろと同じだ!  やっぱ似ているとこがあるんだね^m^ 恒例、ウィンねぇのおやつタ~イム♪ この後、これももはや恒例、ごんたろの悲鳴(>_<) 本日も被害者はまーちゃん。 ったくね、どうしてあんなとんでもない声で 騒ぎ立てるのか・・・ もちろん直後には、ちゃんとお決まりのセーラのうぉうぉうぉ~~~んも(ー_ー)!! こちら、同じおやつタイムでも、なんとまあお行儀のいいこと! でも、よ~く見てみると、どっちにも参加の まーちゃん、れんれん、セーラ^^ そして、どちらでも正座のれんれんは、偉いっちゃ偉い? さすが災難救助犬^m^

どの子もお母さんと遊んでもらっている時って、幸せそうだね~♪ コ茶家の場合、母ちゃんは アクチブでないのでほとんど動かないが^_^;

みんな自由にのんびり楽しそう(#^.^#) 何の気兼ねもないメンバーだと、人間ものんびり~ たまにどっかで悲鳴が上がろうが、もめごとが起きようが、すでに誰も反応なし! 顔見知りばっかで、大したことないのはわかりきっているからね(^_-)-☆ ま、めったにそんなことは起きないんだけど、起きたときにかかわっていることが多いコ茶家。 いや訂正! ごんたろ(ーー;) ここで問題! 真ん中のパピーちゃん、犬種は何でしょ~?  正解は、チャウチャウさん。ほんとに舌が紫色だったよ\(◎o◎)/!