●一日遅れのバースデーパーチー♪

ココア、茶太郎  12歳のお誕生日おめでとう♪ 二人揃って元気にお祝いできる幸せに感謝(*^_^*) ハッピー母さん、ありがとう❤

今日もやっぱり、「待て!」 と言ってもフライングするのは茶太郎さん(ー_ー)!! 結局、こういうイベントでは、「よしっ!」 と言ったことがないって、どういうことぉ~~~? もういいよいいよ・・って感じで終了~ あっ! 飼い主がそういういい加減なことやってるからダメなのだってことは、わかってますよ! コ茶家の場合、あんまりきっちりやろうとすると、不機嫌になる方が約一名いるんですよね~ いちおう、メインは黒毛和牛のステーキでございます!  悲しいことに、お年寄りになったせいか喉につかえやすいくせに、自覚症状がないため お行儀悪くガツガツと食べるのはそのまま。安全のために細かくカットしましたが^_^; 付け合わせはジャガイモとカラフルなわん用チーズでかわいくしたんどけど・・写ってなかった・・・ ごんたろも写真には写ってないけど、もちろん同じもの食べてますよん(*^^)v テーブルがちょっと高すぎるのと、早食いのため、姉ちゃん兄ちゃんのお皿に顔をつっこむため、 食事はいつも別の場所なのだ。

お次はケーキですよ~ん♪  『12』 のキャンドルだけ灯してみた。待ちきれないからね^^ それでもおひげが燃えそう(>_<)

すぐにイジケるごんたろくん、ケーキはいっしょのテーブルで食べようね^^ プレゼント用のお花のアレンジを頼むことはよくあるけど、自分ち用なんてお誕生日くらい。 それなのに! なんといつものお花やさん、臨時休業だった(>_<) 『定休日&臨時休業女』 は還暦になっても卒業できないらしい(/_;)