●御殿場お遊び会♪ その1

今日は毎月恒例、足柄ドッグランCoCoでのお遊び会の日(*^^)v 本日の 『かなちゃん&にゃんちゃんお世話係り』 担当は父ちゃん。 よって、スパちゃんの後部座席のシートベルトの危機! ねえちゃんが後ろに乗ればいいんだけどね・・ いつも運転手は変わっても、前の座席が指定席の母ちゃんとねえちゃん。 どちらも後ろの席は慣れないので、できたら乗りたくないのが本音^_^; 途中、コンビニに寄ったときに確認したら、シートカバーがかなり掘り起こされていた! ふぅ~ ギリギリセーフ! もちろん丁寧にがっちりとカバーで防御しなおしてから出発。

えっと・・・ 毎度やってることは全く同じなもんで、特に書くこともなくってねえ(^^ゞ 今日も仲良くみんなで爆走して来たよぉ~~~♪ あっ! そうだ!! 今日はパール母さん特製トン汁が、ケンチン汁だった(^_-)-☆ パール母さん、翔ちゃんまま、ハリー母さん、いつも手作りのうんまいもんをありがとう❤ それぞれ息子を亡くしてからはじめての、翔ちゃんまま、コソフままに会えて良かった。 コソフぱぱお手製のそば粉入りケーキ、激うまだったんだよ(^_^)v いつもは大盤振る舞いのおやつのおねえさん、ウィンねぇが、 「これはうんまいからもったいない~! あげるのやだ~~~っ!」 って逃げ回っていた^m^ この日記、一日に貼れる写真の枚数が限られているので、書くことは無いんだけど、 写真をもっとのせたいから、さらに続く~