●御殿場お遊び会へ♪  その2

今日も全く休憩しないココアさん。寝るどころか、座ることもしない! ずっとうろうろうろうろ・・・ あっ! 食料発見すれば、もちろんうろうろ中止! 即効はりつきます^^;  徘徊+食いボケ (@_@;)

茶太郎はと言うと・・ 相変わらずディノ家にまざりっぱなし~  だいぶ遅れをとっているうえ、本日三回ほど 転がっていたけど、それでもいいみたい^^ そのうち一回は、ちょっと足が痛かったみたいで 歩き方が変だったんだけど、こういう時は全然気にしないんだよね。 無理やりちょこっと休ませたらすぐに平気になったよ。 いつもはほんの少し痛かったかもって位でビクビクと動けなくなるくせに(ー_ー)!! ほんとにちゃたのしつこさはハンパ無い! バズにまつわりついて、走れ走れって言うわりには、ついて行けないという悲しさ(/_;) バズが乗らないときは、「じいちゃん、無理すんなよ~」 って言ってんのかもね^m^ ディノ家、ハリー、アルヴィン、そして遅れてちゃたが走り回っている中には、たびたびこのふくろうフォルムのエヴァさんが! ココアっぽい~^^ ココアは同じアングルに入らないあたりを競歩状態で参加。 でも! 今日は二回ほど走ったんだよ!(^_-)-☆

ずっといじけっぱなしですね男くんのごんたろ。たまに遠くにごんたろがひとりでいると、優しいアルヴィンはおもちゃをくわえて飛んで行く。 そして、誘ってみるんだけど、どうにもこうにも乗りの悪いごんたろ。 そうすると、アルヴィンはしつこくするでもなく、怒るでもなく、ションボリと  「やっぱり遊んでくれない。」 って寂しそうに帰って来る。!!! 何回誘っても乗りが悪いのに、それでもふて寝しているごんたろを誘ってくれるアルヴィン^^ そのうち、偉そうに乗ったままでガウガウはじまった^^ あまりの早さにみごとなピンボケ写真! アルヴィン、何ていいヤツなんだ!

お天気が心配だったけど、 思いがけず最高のわんこ日和だったね(*^^)v 次の御殿場お遊び会は、9月末くらいかな。 寒い時期がお誕生日の子たちは、ここでお誕生会ができるんだけど、暑い時期に生まれた、 バズ、ディノ、エヴァ、ハリー、つまんないね~ 今年は、6月生まれのセーラ、フィガロ、れんれんのお誕生会もできなかったね・・残念(T_T) おっと、ごんたろも8月がお誕生日だった! 母ちゃんがこんなことだからいじけちゃう?^_^; 丸刈りになったココア&茶太郎、わんこたちはどんな反応かと思っていたら、別に何も気にしている様子はなかった! わんこって、けっこう見た目で判断していたりするのに、何でだろう? 今日も楽しかったね~ みんなありがと♪ ←そして本日、またやられた(>_<) 行きに、トイレ&ランチ調達のために寄った コンビニPでのお仕事。使用不能なり。。。 誰のお仕事かって・・決まってますがな(ーー;)