●グーちゃん 安らかに・・・

数日前に、ディノ母からグーちゃんが具合が悪いと聞いた。ディノとグーちゃんは同胎の兄弟。 こんなにあっと言う間にいっちゃうなんて・・・ 11月11日、グーちゃん 永眠。10歳。 10月の御殿場お遊び会で普通に遊んでいたのに・・普通じゃなかったのかな・・・ グーちゃん、ほんとは具合が悪かったのかな・・・・・ たまたまお写真がない(/_;)  こっちを向いているグーちゃんのお写真探したけど見つからない・・ごめんね・・・ 2月27日にコソフを亡くしたばかりなのに、まさかこんなに早くグーちゃんまで(T_T) いきなりわんなしになってしまったコソフママ、どんなに辛いことか。。。
この雨の御殿場が最後のお写真みたい。この時のグーちゃん、なぜかやたらココアにご執心だったっけ!

おそらく、うちにはグーちゃんのお写真、 もっとたくさんあると思うんだけど・・ ディノと見分けがつかない~~~(@_@;) レインコートでわかるお写真と、ディノもいっしょに写っているからわかるこのお写真しかアップできないよ。 ごめんね、グーちゃん。。。
今ごろもうコソフ兄ちゃんと会えたかな? 元々ふたりでべったり遊ぶタイプじゃなかったけど ひとりになってしまってからは、やっぱり寂しそうだったというグーちゃん。 だからって、いそぎすぎだよ・・・若過ぎるよ・・・・・ きのう、今年は仲良しがたくさんお空へ帰ってしまったって書いたばかりなのに・・・寂しい(/_;)