●白馬旅行 断念(>_<)

12日から二泊で白馬 『かぜのおと』 へおじゃまする予定だったコ茶家。 きのう、タロマル母さんからメールが届いた。 寒波でそのころ雪になりそうだと、タロ父が心配してくれているって! ひょえ! 雪!\(◎o◎)/! それじゃとりあえずスタッドレスに履き替えなくてはと思って大慌て! そこで、ちょっとした行き違いで、スタッドレスを買わなくてはいけないと勘違い! 今さら間に合いそうもないみたいで、何でもっと早く手配をしなかったのかとめちゃ後悔(>_<) そしたら、いつもお世話になっている、GS経営の近所のわん友のパパさんからメール。 今のスタッドレスで大丈夫ですって! あれ? と思い調べたら、去年買ったんだった^_^; ったくねえ・・去年買ったことも忘れているって・・・・・しどすぎる(T_T) ところが! やっぱり行くのは無理な状態に! かなちゃんが高熱 & 痙攣*1  今の状態で片道3時間半かかるところへ二泊で行ってしまうわけにもいかず。。。 ギリギリドタキャンで、タロマル家にご迷惑をおかけする結果となってしまった。ごめんなさい。m(__)m どうせなら、タイヤがダメでキャンセルのが良かったな・・って言ったら、ねえちゃんに言われた。 「白馬で雪だったら、たとえスタッドレスでもうちは無理だと思うよ!」 って。 確かに! 4駆でないお年寄りスパちゃんに、へっぽこ年寄り運転手コンビ(@_@;)  若手運転手も有能とは言いがたいし・・コ茶家が雪の白馬に行くのは無謀ってもんだよね・・・ 今年はついに一回も白馬に行くことができなかった。そういう年だったのかな・・ 仲良しがたくさんお空へ帰ってしまったし、いろいろあった一年だったな。 平日オフで、せめてタロに会えて良かった! 一周忌前には必ず行きたい!!! 

*1:+_+