●コソフ

16日、雪の中、元気に徘徊していたコソフ。 今日お空へ帰りました。 どんどん童顔になってかわいかったね。 前からマイペースで遠くをウロウロしていたけど 最近はやはり、徘徊? って感じだったかな。 あの日から11日しかたっていないのに・・ 何だか信じられないよ。

何かいただけますか? と聞いていたコソフ。 デンさんにご挨拶されていたコソフ。

6日のお誕生日で15歳になったコソフ。 11日前にこんなに元気だったコソフ。 りっぱだね! あやかりたいよ! コソフ、安らかに・・・・・・・ 今、体調をくずしているコソフママが心配・・ コソフに心配かけないために、そしてグーちゃんのために どうか早く良くなりますように。。。 翔ちゃんがお空へ帰ってから、まだ10日しかたっていないのに・・ きのうは、レイちゃんが 「ママ、おててが痛いの・・」 って言った日。 大きな病院へと思っていた矢先の大震災。 思うように診察を受けることもできずに・・ そして、一ヶ月後の28日はレイちゃんの一周忌。 パール母さんも心配・・・・・