●フーち❤ お誕生日おめでと~♪

今日24日は、フランさんのお誕生日(*^_^*) フラット(フラットコーテッド・レトリーバー)さんで 15歳って、これはもう 『もののけさん』 であります! かなり前から 『もののけさん』 ではあったけど、改めて、すごいっ!  偉いぞ! フーち\(^o^)/
このお写真は去年の11月22日におじゃました時のもの。 コ茶家も諸事情で動きが取れなかったり、すごい雪道は運転不能とか、強ちゃんちの予定もあり この時から会えていないんだよね(/_;) 最近、さすがに大分足腰は弱って来ているみたいだけど、食欲はばっちりのご様子(^_^)v 強ちゃん、お世話がきっと大変だと思うけど、他の家事は手抜きして身体気を付けてがんばってね! もののけオイラ、15歳おめでとう~~~~~~~(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

そして、おまけと言っちゃあ何ですが^_^; 16日にケイタイに届いた姉弟のお写真を♪ ここのところ、みんないろいろの事情で忙しく この姉弟にもずいぶん会っていない気が・・(/_;) へざこ~! アルく~ん!  元気そうでとっても嬉しいよ(#^.^#) 会える日を楽しみにしているからね~~~!
そうそう、その後のごんたろくんは、なかなかいい調子(^_^)v 毎日三回のお耳のお手入れ。最近はうなだれながらも自分からちゃんと来るようになったよ^^ ね! いいとこもいっぱいある末っ子くんなんですよん^m^ そして母ちゃんは・・・・・・ ショートステイの予約がなかなか取れなくて、頭を悩ませる毎日です(>_<) 頼りがいのない担当者(ケアマネの資格が無い人)になってしまい、どうにもこうにも・・・ 今日は、センターめぐりをしてこようかと思っていますです。