●みなさま、良いお年を!(*^^)v

2012年は、お別れの多い年だった。 かなちゃんの手術と重なり、東京チームのmomoちゃんとの最後のお別れに行くことができなかったのが悔やまれる。プーカさんは、コ茶より8ヶ月ほど年上なだけなのに・・・ 数え切れないほど遊びに行かせてもらっている、強ちゃんちのフーちさんもついに力尽きてしまった。 もう一度会えると信じていた、白馬のタロくんに会えなかったこともとっても悲しい。 いつもの御殿場お遊び会の仲間たちも、翔ちゃん、コソフくん、リリーちゃん、そして、考えもしなかったコソフの弟、グーちゃんまで・・・ アスプロスのボンゴくんは、あまりにも若すぎてショックだった。仲良しになる間もなかった。 静岡マダムチームでは、ウェンディーちゃん、ももちゃん、ケンくん。 そして、AFDで偶然会った、ももどて姉さんのおうちのももちゃんは、まだ10歳だったのに・・ 他にも湘南のジェームズくん、ダンくん、ご近所わんのミニーちゃん。 遊んだことはないけど、お名前は聞いているBISママのおうちのロンリーちゃん、INDYくん、 フロールちゃんとバードくんはじめ、たくさんの子たちがお空へ帰って行った。 せめてもの救いは、多くの子たちがシニアさんになっていたこと。 シニアになっていればいいというわけじゃないけど、やはり若い子の訃報は、より悲しい。 A.J.boyくんの若さは、去年のレイラちゃんを思い出して辛かった。 そして、一年間に二頭とお別れすることになってしまった、コソフ&グー、フロール&バードのご家族の悲しみを思うと辛い。ココアと茶太郎は同胎の姉弟。人事とは思えない。。。 コ茶家もにゃんちゃんがいなくなってしまったけど、18歳半という大往生! 本当に、あっぱれっ! とほめてあげなくなるような最期だったので、悲しいというよりは、ありがとうという気持ちの方が大きい。ただ、寂しいのは寂しいけど・・・ 今年も遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。m(__)m 来年もボケ防止をかねて、何とか続けていくつもりでいますので、また遊びにいらしてくださいね♪ それではみなさま、良い年を!!!!!(*^。^*)