●なんとかしなくちゃね~^_^;

気づけばもう28日。 2012年も残り今日を含めても4日か・・ っつうことは、いい加減でやらなくちゃね^^; コ茶家の年賀状担当はねえちゃん。 今日、明日休みだから、きっとなんとか してくれるでしょう^^ それでも、今年ははがきを買ってあるだけ まだましというコ茶家(^^ゞ

何だか知らないけど、いつの間にか全員くっついて寝ているコ茶ごん。 あっ、これはおとといくらいに撮った写真ね。 今日のコ茶山地方は、久しぶりにどんよりとしたお天気。寒いっす(>_<) 他にも日の当たっている場所もあるから、ひなたぼっこしたくてっていう訳でもなさそう。 なんだかおもしろいな~(*^。^*)