●コ茶家のクリスマスは・・

盛大にやらないので、きのう、今日と連ちゃんでちっとずつ^^ 正直に言うと・・きのう使う予定だった海老を解凍しておくのを忘れたから、今日になった(>_<) そして、お行儀のいい記念写真は・・さすがに撃沈続きなので、チャレンジもせず!

こんな感じで、並べて写真を・・なんつう気を起こらず! それにしても、こんな小さなケーキしか食べきれない高齢化家族、コ茶家*1 それなのに、肉の脂身好きな母ちゃん、またも同じ過ちを繰り返しちまった! いくら好きでも、もう胃が受け付けないんだって、去年の夏のアスプロスBBQで思い知ったのに、 まるで牛脂のような脂身たっぷりのカルビばっかたて続けに三切れ食べたら、それ以上肉を食べられなかった(/_;)  せっかくがんばってA5の黒毛和牛買ったのに。。。。。(20%オフだったんだけどね^^) でも、その三切れはうまくて最高で、感動して食べたんだから、ま、いっか~~~^m^

*1:+_+