●無断借用してきちゃった~(^^ゞ

上のお写真は、今年11月5日にお空へ帰った     ロンリーちゃん❤                       そして右のお写真は、ただ今ひとりでみんなを明るくするためにがんばっている、ビースくん❤

ごんたろ登場以来、クリスマスツリーを飾ることを断念したコ茶家。今はもう大丈夫なような気もするんだけど、なんせものぐさなもんで、しばらく飾らなかったらおっくうになってしまって(^^ゞ そんなわけで、うちではクリスマスらしい写真は撮れず。そしたら、かわいいお写真見つけたんで、無断借用してきちゃった~^_^; BISまま、事後承諾でごめんなさい。m(__)m
きのうが四十九日だったロンリーちゃんの正式なお名前には、ティナちゃんといっしょで、クリスマスって入るんだって! ティナちゃんが、アルティナ・クリスマス。ロンリーちゃんは、テディー・クリスマス。 素敵だね★ そして、ロンリーちゃんというお名前は、ひとり残っていたんで、ブリーダーさんのところでそう呼ばれていたからなんだって! かわいい名前だから、ひとりぼっちにさせなければいいんだっていうパパさんの意見でそのままロンリーちゃんになったそうだ^^ ロンリーちゃん、かわいい弟、ビースくんといっしょだったし、お空ではお兄ちゃんのラビくんと再会しているはずだし、ひとりぼっちじゃないね(*^^)v

ひとつ間違えば、わが身にも起こりうるかも・・・・・    91歳母へ殺人未遂容疑の61歳娘逮捕                      ま、ないですけど。。。                        本当に治療を必要としている人達に使うべき税金を、望んでいるわけでもないのに、使わせていただいていることが心苦しい・・・

そしてこれは、どうってことないんだけど、新聞の記事二つ。ちょっと気になったってだけなんだけどね。