●ごん太の命日にプレゼントがいっぱい~(*^。^*)

今日、12月22日はごん太の14回目の命日。きのうの夕方、事故にあったごん太。 念のためにと預けた病院から、朝電話が。明け方、息を引き取ったと・・・ 14年たった今、淡々と思い出せるようになった。きのうの夕方、毎年のように事故現場近くの街路樹の下にお花を一輪おいて来た。ごん太からはじまったわんことの暮らし、とっても楽しいよって(*^。^*) そして、嬉しいことに偶然だとは思うけど、プレゼントが続けて届いた♪ ケンちゃんからの、ありがとうのご挨拶状と、めちゃくちゃかわいいケン母お手製のトールペイント

クリスマスまで三日間しか飾れない~って 思ったけど・・ これから毎年飾ればいいんだよね(*^^)v 玄関の外の、日も雨も当たらない場所に ゴールデンのトールペイントと並べて飾った。 そして、ケンちゃんのお写真は、めあちゃんたちのところに飾ったんだけどね、どうもケンちゃんのこのお顔見ると、デヘ~~~って聞こえてくる感じで笑える(*^。^*) 掲示板のカキコミの意味がやっとわかった^^ >ちょっと忙しくて。。。(この意味ありげな文章覚えていてね~) ↑今は???だと思うけど なんちゃって!(一人盛り上がっています) ありがとうですm(__)m

そして、次に届いたのがこれ♪  かわいいラッピングをウキウキしながら開けてみたら・・・ いろいろ出てきた~(*^^)v  とりあえず、ここに飾ってみた^^ ←これは母ちゃんのベッドの頭の方の壁に♪ たたんであったので、久しぶりにアイロンかけなんぞしちゃった! それも、歪まないように緊張して^_^;

こりもせず、おやつを前に 『待て!』 をしているコ茶ごんの写真を撮って、お礼のメールといっしょに送ろうとチャレンジする母ちゃん(^^ゞ はい、またも見事撃沈であります(ー_ー)!! お礼のメールには、ゴールデンのタペストリーの写真を添付しましたわん! ありがとうです~~~m(__)m