●おみやげもらった~~~♪

北軽のアスプロスさんにお泊りに行って来た綾ねぇが、おみやげ持って来てくれたの~(#^.^#) 大好きな大ママ手作りのドレッシング❤ 嬉しいな! ありがと~~~♪

アスプロスさんは5頭全員だったけど、今日はいつもの若手お三方^^  途中で気づいたんだけど、いつの間にかカメラのレンズが汚れていた(>_<)  しかし、写真って広く写ってやあねぇ~~~ これ見てうちに来たらドン引きだわ。。。

ヒート後のどんより期間のうえ、今朝からごん兄ちゃんが具合悪くて暗いまる子、のりが悪い(T_T) 蘭丸がかわいく一生懸命誘ってくれるのに・・ごめんよ、蘭丸・・・・・ 具合が悪いと言ってもね、ぐったりしているとか、そういうことじゃなくて、とにかく食べない! きのうの晩ごはんはいつもどおり20秒もかからずにペロっと完食。それが朝から一口も食べない! しかも、機嫌が悪いもんだからいきなりまる子にマジ切れ! 「お兄ちゃまに嫌われた・・・」 とばかりに落ち込むまる子。 ごんたろがぐったりしているようなら、当然ドタキャンの連絡入れたんだけど、外の子にギャンギャン言ったりする時はいつもどおり。気分転換にもなるし、綾ねぇなら来た時に、いつも以上にギャン太郎になる可能性があること言っておけばいいかなって^^

このあたりの写真は、どうもカメラのレンズの汚れに気づいた後のようだな^_^; 諦めずに誘ってくれる蘭丸。やっとこちょこっとその気になったかな・・?

いちおう蘭丸とまる子はほんまもんの男と女。 間違いがあったらいけないのでしっかり見張りをって思ったけど、5ヶ月のガキンチョはずっと 遊ぼ♪ ばっかりで、帰るころになってちょっと男が目覚めたもよう。 GW明けには、小さな小さなたまたまとお別れの予定だって~^^ ちょうどいい気晴らしになって良かったね! 綾ねぇ、ありがと~♪ ごんたろは結局夜ごはんも全く食べず。今日は全く何も口にしていない。お水は飲んでいた。 で、もどしたのが二回。草がいっぱいまざっていた。 朝のうんちゃんはいいのだったけど、これはきのうの分だしね・・ ごんたろは今までも下痢したりすると全く食べないタイプだから、自分で調整しているのかもしれないけど、今までとちょっと様子が違う気もする。 明日の朝も食べないようだったら、いちおう病院行ってみようかな・・・ 元々25日の月曜日に、健康診断とフィラリア検査のための採血、狂犬病ワクチン接種のため予約入れてあるから、その時でいいかな・・ま、明日の様子見て決めよう。