●ま~るの成長(#^.^#)

ま~る、二回目のお立ち台の写真が届いたので並べてみたら、1ヶ月で少しだけお腹のあたりの毛がのびたような気がするんだけど・・ 父ちゃんに見せたら、目くそ鼻くそって言われた。。。(一一")

1ヶ月だと目くそ鼻くそかもしれないけど、1年だとのびたでしょ~~~! 今日とった写真が多少暗い表情なのは・・寝ぼけているからだよ。 日が陰っちゃうからって、爆睡しているのを無理やり連れ出したの~^_^;

去年の4月の日記見ていたら・・ここあ~ん❤ ココアの四十九日の日にアップしていた写真めっけ^^ 縁側で日向ぼっこさせていた時に、大好きなチロちゃんままがちょうどお散歩していて なでなでしに寄ってくれた時に写した写真。大好きな写真なの♪ お空へ帰る3週間前。。。

今年もカロライナジャスミンアジュガが満開になったよ♪