●ねえちゃん&まる子 実家へ💕

f:id:marycocoa:20210211143020j:plainねえちゃん&まる子、お立ち台写真を受け取りに実家へ💕 こんな時、以前ならごん兄ちゃんもいっしょに家族総出で行ったものだけど、このご時世そうもいかず・・・

f:id:marycocoa:20210211143034j:plain

お昼は宅配ピザご馳走になったんだって。何だかスイーツもあって、それがうまかったとか言ってた。いいな~~~😋

f:id:marycocoa:20210211144937j:plain
f:id:marycocoa:20210211144947j:plain

今日もちびっこたちに優しいまる子だったって❗️ 良かった👍

f:id:marycocoa:20210211145134j:plain実家へ行く時は、ほとんどがシャンプーしてもらう時。今日は何にも無いから大好きな父さま、きーちゃんに甘え放題💖

f:id:marycocoa:20210211145043j:plainそんな様子をイラッという感じで見ているのは・・・明らかにブルーノだよね💦

f:id:marycocoa:20210211143052j:plain
f:id:marycocoa:20210211143106j:plain

あらあら・・・もう至福の時間のまる子ちゃん。楽しい楽しい一日をありがと~💖