●まる子 シャンプー

f:id:marycocoa:20210209115556j:plain
f:id:marycocoa:20210209115615j:plain

f:id:marycocoa:20210209115752j:plainここのとこお出かけすることも無く、まじめにステイホームなもんで日記ネタが無い。シャンプーネタばっか~😅 そして、もちろんテレビは箱根駅伝🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20210211142128j:plain
f:id:marycocoa:20210211142141j:plain

今日の仕上がりも満足気なねえちゃん😊 なんたって趣味だから❗️

f:id:marycocoa:20210211142212j:plain
f:id:marycocoa:20210211142224j:plain
f:id:marycocoa:20210211142251j:plain

珍しくまる子が優しい目をしている写真が撮れたねって思ったら・・・

f:id:marycocoa:20210211142239j:plainまる子らしいのもやっぱりあった❗️🤣

f:id:marycocoa:20210211142304j:plain二人揃って何を待っているのかな・・ そりゃもちろん食べ物だよね~❗️

そうそう、きのう父ちゃんは病院だった。何かね、担当医がそっけなくて、ろくに話もしないようなタイプでよくわかんないらしい。とりあえず、今まで24時間していろと言われていたコルセット、夜寝る時は外していいそうだ。それに、次回は2か月後だって言うことだから、きっとそれなりに順調ってことなんだろね。この担当医ね、動いちゃいけない、犬の散歩もいけないって言ってたんだけど、そんなこと守っていたら、うちの父ちゃん、今ごろ歩けなくなっていたと思うんだけどね❗️ お医者さんって、もっと患者に寄り添った態度をとってほしいもんだよね。こうしておばはんはますます医者嫌いになる😤