●グレース はじめての月命日

2018年8月20日 グレース 永眠 15歳3ヶ月と10日 今日は、はじめての月命日。 きのうの夜、この日に合わせてお願いしたお花の写真がお店から届いた。

そして今日、グレママからお写真とお礼のメッセージが届いた。 元気にはしているけど、毎日泣いているって・・そりゃそうだ(/_;) ベベとダルも寂しいんだろうな・・・・・ グレ子が心配するから、体調気を付けてがんばれ~❤

猫背でじと~っとドアを見つめるまる子ちゃん。 ただ今ごん兄ちゃん、父ちゃんに洗われ中~ まだまだ終わらないよ~! ずっとそこで待ってなくてもいいんでないかい?
ほんとはねえちゃんが洗う予定だったんだけど、体調不良になっちゃったため、急遽父ちゃん担当に。 巾着田お散歩しているころは全然平気だったんだけど、お腹が痛くなっちゃったんだって。 時々なるんだよね。痛みに関して我慢強い方だから、たぶんはんぱなく痛いんだと思う。 おそらく子宮筋腫だとは思うけど、調べてもらってはいないから、何としても医者に行かせねば! 何か違う病気だった大変だからね。

お腹痛いんだからいいって言うのに、休みの日に何もしないのは落ち着かないみたい。 ちょっと痛みが和らぐと、二階から下りてきてドライヤーをかけているねえちゃん。 これが父ちゃんだったらおそらく寝込んでいると思う。男はみんな痛みに弱いからね~ ごん兄ちゃんがお風呂場から出て来たら、もう安心らしくてまる子は爆睡中^^ そうそう、シャンプーの時にいつも体重を計っているんだけど、今日14㎏だったって! 別にそれでも痩せすぎではないけど、急に理由も無く体重が減るって・・ちょっと心配だな。 ただ、元気だし食欲もあるし、機嫌もいいから何でもないとは思うけど。。。 ねえちゃんは結局具合悪くて夕飯も食べられず。明日は会社休ませてもらって病院だな!