●巾着田へ♪

仕事が休みのねえちゃんと、曼珠沙華が見ごろの巾着田へ行ってみた。 うちを6時に出発。いつもなら10分後位にはお散歩しているんだけど・・ この時期は特設の駐車場だから、巾着田の中をぐるぐると回らなくちゃいけないの。 でも、15分後にはお散歩してたかも!(*^-^*)

入ってすぐの所でテレビ局が撮影中だった。 昔はこういう時って偉そうな人もいたけど、とっても感じのいい撮影隊だったよ。 後から見た人に教えてもらったんだけど、テレ朝のグッドモーニングだったみたい。 反対側の入り口から入ることにして、柵の外を移動~

さすがにまだ人はまばらでのんびりお散歩できたよ♪ ねえちゃん、動画撮影中~

待てって言って撮った写真ばかりじゃつまらないから、 歩いて来るところを撮りたかったのに・・・失敗! 歩かないで走って来ちゃうんだもの~~~(>_<)

去年、天皇皇后両陛下がおみえになった記念碑が新しくできていた。 直前までお天気がとっても心配だったんだけど、お散歩日和になってホッとしたっけな。 裏側にはお写真も。おそれおおくもごいっしょに記念撮影を^_^; 目の前は一面きれいな曼珠沙華だよ~♪