●エアコン修理

だいぶ前から居間のエアコンが壊れているコ茶家。壊れていると言ってもね、冷房とかはちゃんとできて、風向きを変える板みたいのが取れちゃったんだよね。 買って7年たっているから、経年劣化ってやつかねえ・・・ 猛暑でエアコンの取り付け、修理が混んでいるってことなので、涼しくなるのを待って修理依頼。

で、コ茶には一時トリミング台の上にいていただくことに^^ そしてゲージで通せんぼ。 久しぶりに全部どけてお掃除できた(*^^)v 結局、部品を取り寄せなくてはいけないため、今日はなおらず~ 午後、綾ねぇが軍団全員と遊びに来てくれたよ(*^-^*) いただきもののロールケーキ、食べきれないからいっしょに食べようと思って~だって♪ おいしくおいしくいただきました。そして、残りもしっかりいただきました^_^; みんなでおさんぽ行ったんだけど、母ちゃん、デジカメもケータイも忘れた(>_<) しかも、ロールケーキも写真撮らないうちにみんな食べちゃったし・・・残念! 綾ねぇ、いつもおいしおいしの差し入れありがと~❤