●予想通りの診断結果

ねえちゃん、きのうのうちに職場に電話を入れ、休みをもらって病院へ。 結果は予想通りの子宮筋腫。6cmくらいのがしっかりあったって~ ややこしい病気では無いことがはっきりしたので、あとはうまく付き合っていくしかないね。 特に取らないといけないほどの悪さをしているわけでもないし、強めの痛み止めの薬が出たってことだから、これからはそれを常備だね。 わんこだったら速攻避妊手術しちゃうとこだけど、そうもいかず・・・残念(ー_ー)!!

今日は他にこれといった日記ネタも無いので・・ 14日にまる子を洗った時に写した写真があったんだけど、日記アップしなかったからその写真でも^_^; お互いに相手がシャンプーの時はこんな感じの仲良しごんまる❤