●ほらね〜〜〜😅

今朝は、うんちゃんに血が混ざってると心配するねえちゃん。うまくちょっとだけは取れなかったからと、1回目と2回目のたっぷりうんちゃん見せてくれた💩 

うぅ〜ん〜〜〜 確かに混ざってはいるけど、色形はとってもいいような・・・

が、あまりに心配そうなので、母ちゃんはそのたっぷり💩を持って獣医さんへ行くことにした。相変わらずまる子は元気だし食欲も有る。多少はぐったりしてる時もあるけど、なんせこの猛暑だもん、それくらいはね。まる子を連れて行く必要無しと思ったし、検便だけなら予約してなくてもやってもらえると思ったもんでね。それに、わん無しなら、その帰りにニトリとかでかいカインズ、セリア、いろいろ寄れる😊

うんちゃん💩預けて、あしたは担当医がお休みなので、あさって19日(水)3時15分に予約を入れて買い物へ。

夕方、担当医から電話が。現在のまる子の様子とかいろいろお話しした後に

「あの便の感じだと、検便をする必要も無いんじゃないかなあ〜 心配無いと思いますよぉ。あさっての予約もキャンセルでいいと思いますけど・・・」

だってさ❗️ よって、料金ゼロで一件落着👍🤣

こちらは猛暑に負けない方々💪