●マール シャンプー

都会と違って、朝晩はそれなりに気温が下がるコ茶山地方。 でも、あっという間にこの気温(>_<) 今年は暑さがこたえる。。。猛暑のせいもあるけど、年のせいも有りかと。 かつては暑さで食欲が落ちるとか、無縁だったんだけどな(/_;)

いつもはゆっくりはじめるまる子のお洗濯。 今日は早めに開始。そして2時ころにはできあがり~♪ うふ、まる子ってばかわいい(#^.^#) なぜ急いだのか・・それはねえちゃん2時半に美容院の予約入れてあるからよん♪

まる子の今年の夏のマイブーム! トリミングテーブルのこの足に顔を乗せて寝る! 人間の感覚では、あまり居心地良さげには見えないのだが・・ 気付くとここで寝ているまる子ちゃん^m^