●お肉の買い出し~

引きこもり生活のような今年の夏。だって暑いんだもん(>_<) よって、日記ネタは無い! きのうはごんまる、ネクスガードの日だったってことぐらいしか^_^;

で、今日はごんまるのムネ肉が無くなったので、PePeまで買い出しに。 なぜか国産の鶏肉が一番安いので、そのためだけに行く感じ。 ほんとはあんまり利用したい場所では無いんだよね~ なぜなら、駅ビルの地下だから駐車場が別棟で遠いのに、カートを押して行かれない。 駅前ロータリーを歩くんだけど、そこにね、カールヴァーンの2号店がある。 本店と違って気軽に立ち寄れる雰囲気だから、吸い込まれそうになる。https://carvaan.jp/ 最近、あまり昼間っからビール飲むこと無いから素通りできるけど、昔だったら辛そうだ^^

アーサーくんままからいただいたポトスちゃん。 ずっと河原に置いてあったから、枯れちゃうかと心配だったけど、元気(*^^)v

そしてこのサンダルは、プリンツのおねえちゃんからいただいたんだよ。 亡くなったお母さんのくつで、足が小さかったから誰も履けないんだって。 で、ほとんど処分したんだけど、これは高かったものだからなんだか捨てられないって。 見て見て! ピッタンコ(*^^)v 右のは新品だよ。

これも新品。お空のお母さぁ~ん、ありがたく履かせていただきます。 ありがとうございます♥m(__)m