●小岩井おかし 二回目到着♪

f:id:marycocoa:20200530113438j:plain
f:id:marycocoa:20200530113420j:plain

ねえちゃんの勤め先、小岩井乳業のおかしがまた届いたよ💕
賞味期限の短いもの、廃棄処分なんてもったいない! せっせと社員が協力(*^^)v
何たって現地でしか買えないものとか、東京駅でしか買えないものが半額くらいで超お買い得なんだから、喜んで買っちゃうよね~! って、お支払はねえちゃんね^m^

f:id:marycocoa:20200530113528j:plain

f:id:marycocoa:20200530113548j:plain
f:id:marycocoa:20200530113603j:plain

職場のおともだちの分もいっしょに届いたので受けたりに来たよ。で、ごんまるのおやつとお野菜いただいちゃった。いつも新鮮なお野菜たくさん、ありがと~💕 

チワワさん三頭いるんだけど、この子は一番年上のピピちゃん。もうおじいちゃんなんだけど、元気! ごんまるもごあいさつさせてもらったよ(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200530113758j:plain
f:id:marycocoa:20200530113826j:plain
f:id:marycocoa:20200530113814j:plain

f:id:marycocoa:20200530113647j:plain

f:id:marycocoa:20200530113718j:plain
f:id:marycocoa:20200530113704j:plain

今日の午前中はごんちゃんのシャンプーだったのに、なぜか写真はまる子ばっか~
洗いたてのさらさらごんちゃんのお写真、撮ってなかったみたいだわん^_^;
まる子が使っているシャンプー、MD10の方から、まる子の写真を送ってほしいって連絡あったみたいだから、その練習かな・・・