●行くつもりだったのにな・・・

f:id:marycocoa:20200517210311j:plain

f:id:marycocoa:20200517210337j:plain
f:id:marycocoa:20200517210258j:plain

f:id:marycocoa:20200517210325j:plain

国定武蔵丘陵森林公園ルピナスが満開で、とってもきれいらしい。
でも・・・・・ただ今休園中(T_T)
3月にはもう遠くへはお出かけできない状況だったので、近場へお花見に行った。
その時はガラガラでビックリするくらいだったんだけど、そのうちやたら混んで来てしまったみたい。で、そのご休園に。https://marycocoa.hatenablog.com/entry/2020/03/27/000000_1
まだ早過ぎだったので、満開の時に来ようねって言っていたんだけどな・・・
今年はお写真見て諦めるしかないよね。来年は堂々と行かれますように!

f:id:marycocoa:20200519211022j:plain
f:id:marycocoa:20200518093915j:plain

そうそう、うちにも届いたよ。”アベノマスク” ま、うちのは不良品では無いみたいだけど、いかんせん小さい! これ、洗ったらますます縮むんでにのかい?
しかしなんだよね、このマスク、茶色く変色しているものとかもあったとか・・
だた売れ残って倉庫で長年眠っていたものなわけ?
ドラッグストアで最近この手のマスク、こんな状況になる前からあまり見かけなかったような・・それをいきなり完売だなんて、もつべきものは、お・と・も・だ・ち!
妊婦用のは不良品だらけのため、点検にかかる費用がとんでもない金額とか💦
普通不良品があったら、納品した業者が責任持つもんでないのかねえ・・・
それを、血税使って検品って(@_@;) 政治家の先生方の考えることはわからん!
それもこれも、お・と・も・だ・ち! そして、そ・ん・た・く!
どんなに無駄遣いしたとこで、自分たちの収入は確保されてるからね~
日本の政治家の先生方が、たとえ何もしなくても受け取れる金額は半端なく高額!
よって、日本のことを真剣に考える人、国民のことを真剣に思う人よりも、自分が手にできるお金を真剣に考える人の方が多いってことなのでしょうか。。。。。