●御殿場お遊び会♪  その1

現地の天気予報見て遊べるんだかどうだか・・と悩みつつも、誰も断念する様子の無い御殿場の最強メンバーたち^^ コ茶家も雨の中をいちおう出発~♪  うちはカラカラだったのに、山をおりたらビショビショでびっくり\(◎o◎)/! ほんの1分ほど! コ茶家がまだ圏央道を走っているうちに、綾ねぇから現地到着って連絡が。そして、土砂降り~って(T_T) そのうち、東名の事故渋滞にはまっている人の情報も。その影響か、下道ですでに大渋滞にはまっているというたぅまま、現地土砂降りの情報あるにもかかわらず・・・ 「次を曲がれば10分でうちに着くのよね~」 と言いつつ、戻る気全くないもよう! さすがですっ!! コ茶家が行く道だと、晴れていたり曇っていたり・・現地すぐそばでお昼調達のコンビニでも晴れ! さらに進んで、ほんとにすぐそばまで行ったら、やっとこ地面が濡れていた。

すでに到着していたみんなの話によれば、車から出るのも無理なほどの土砂降りだったとか! でも、小降りになっているし、そのうちやむかもしれないし・・ってことで、今日は一番ドロドロにならなそうな小さなドッグランで遊ばせることに♪ 気圧が変だともう様子がおかしくなるまる子。おまけに遠くで雷の音も(>_<) しばらくはリード付きで要注意! 当然、ハンナさん、エルサちゃんもね! 何とかだいじょうぶそうになったので、リードをはずしてみたものの、ディノ家のイスでどんより~ うちのイスはごん兄ちゃんすでに使用中だったしね^^

モデナンはエルちゃんが大好きなんだって❤ あまりにも夢中なもんで、いつもより警戒が散漫! よって、何度も接近しちゃった~^^ 大好きでついて歩いているけど、乗らないからいいよね! ごんたろといっしょに母ちゃんについてくる蘭丸、かわいいな~❤ もううちの末っ子みたいな気持ちになっちゃうよね~(#^.^#)

すでに新しいおうちで生活している二件のおうちにより、豪姫っ子2頭を連れて来た綾ねぇ。 そして、ディノ母がハルちゃんも連れて来てくれたから、久しぶりの再会♪  全然びびることもなく楽しむちびっ子たち。さすがパワフル乳母に育てられただけあるね~^m^ 枯芝じゃなくなったから、ゴロゴロしてもきれいなまんまのジャスパー^^ サマーカットになったへざちゃん、すっごくかわいいし、すっごく元気~~~(*^^)v 動きはもちろん、気持ちもね! 健康歯茎、何回も拝ませていただいちゃった!

最初のうちは、まだお天気が怪しい感じで、雷の音が聞こえることも。 そのうち自衛隊のドカーンだったのかもしれないけど、 いずれにしろキケンなハンナ、エルサ、まる子は時々お縄に。 じょわっちは、遊び方が激しすぎると時々お縄に。ざっくに対してだけなんだけどね~ でもね、ままが止めたあとも、ざっくは全然怖がっていないし、 逃げることもしないでそのままのんびりしている。 たぶん、人間が心配するほど怖がっちゃいない気もするんだよね~ ま、相手のが年下だし、激しい側の飼い主、ゆかちゃんが止める気持ちはよくわかる!  おばはんも、まる子を止めること有り(ー_ー)!! 本気で襲う気が無いのはわかっちゃいるが・・