●思い出 その3

2015年3月。 マル太と同じ、ひとりっこになってしまったごんたろ。 前年2014年8月に14才半で茶太郎が そしてこの年2月15日に15才と3日でココアがお空へ。 ひとりぼっちになってしまったごんたろは、あまりにも悲しそうで・・・ こっちが悲しんでいる余裕もないほどだった。 晩年のココアは、ほぼ寝たきりで遊んでくれるわけでもなかったのに。 コ茶家の慰安旅行は、やっぱり ”かぜのおと” 同じ屋根の下にマル太がいるというだけで嬉しそうなごんたろ。 この時、本気でまる子を迎えることを真剣に考えた。

2015年11月24・25日 まる子を迎え、すぐに白馬へと思っていたら、 まる子がはじめてのヒートを迎え延期になってしまった。 そしてなかなか日程がうまくいかなくて真夏になってしまい・・ 10月半ばにやっとこ行かれることになったのに・・ 何と! まる子の二回目のヒートにより、日帰りに(>_<) この時はそのリベンジ白馬。

2016年6月20・21日 嬉しいことに、まる子の弟分がマル太くんの弟に♪ この日はまだちびっ子過ぎて、いっしょには遊べないことは わかっていたんだけど会いに行った。

2016年9月11・12日 まる子の実家の父さまと まる子の同胎のお兄ちゃん、じょわいゆくんちといっしょにお泊り。 じょわいゆくんの妹、とぅじゅ~るちゃんは、くう太くんと同胎。 マル太に会ったのは、この時が最後になってしまった。 もう一度会いたかった・・・・・ それだけが悔やまれる。 タロ、マル太、たくさんの思い出をありがとう! これからもずっと白馬に行けば会えるよね❤