●パール家の紫陽花💕

パール家のお庭の紫陽花は、見頃は過ぎていても色が変化しながらみんなきれいなの。うちのは枯れたって感じになっちゃったから切ったんだけど。そしたらね、春先に油粕をあげて、その後も定期的にハイポネックスあげているんだって❗️ ちゃんと手を掛けてあげれば答えてくれるのね😅 ほったらかしのうちの紫陽花、すまん🙇

特に気に入ったこの子、帰りに切ってくれたんだよ😊 根が出てくれないかな・・・  ちゃんと反省したから、肥料もちゃんと忘れないようにするから頑張って💪

こちゃのとこにも、うちの庭のお花切ってちょこっとかざってみた😊

今朝のまる子の散歩のちっこに、血が混ざっていたとめっちゃ心配しながら出勤したねえちゃん。血尿という感じではなく、5mmくらいの血の破片がいっぱいという感じだったとか・・・まる子のこととなると心配性のねえちゃん😅

様子見ていても、元気だし食欲も有るし、獣医さんの予約は当日ではまず無理だし、緊急で入れてもらうほどでは無い。明日も変だったら考えることにした。