●お花っていいね🌺🌼🌸


f:id:marycocoa:20210418181851j:plain

まる子の記念日の時、ケーキに飾る物が無かったので、暗い庭で適当にお花を切って来た。そしたら、レイウシアを一輪切って来たつもりが、明るい所で見たら蕾がいっぱい💦 かわいそうなことしちゃったなって思った。そしたらね、今日で5日目なんだけど、次々とちゃんと咲いてくれたんだよ😊

f:id:marycocoa:20210418182004j:plain
f:id:marycocoa:20210418182024j:plain

ごんまるのトイレスペース、北側のカロライナジャスミンが満開。そして、なぜか南側よりもトイレスペースで元気に咲くスミレさん💕

f:id:marycocoa:20210418182252j:plain
f:id:marycocoa:20210418182433j:plain

森林公園の帰りにねえちゃんに買ってもらった、カーペットカスミソウ。花の大きさからは、カスミソウという感じがしないけどね。チューリップも満開に🌷

f:id:marycocoa:20210419091850j:plain
f:id:marycocoa:20210419091900j:plain

12年前に一列に咲いていたチューリップが、こんなに増えた💦 植えっぱなしの球根もかってにこんなに増えるもんなんだね。逞しいな~~~🤗