2020-03-27から1日間の記事一覧

●●お花見へ🌸 その4 武蔵丘陵森林公園🌳

知らないすいている道を走るのが好きな母ちゃん。スマホのナビ見ているねえちゃんが言うままに走っていたら、到着♪ 母ちゃんはランチ友達と何回か来たことがある。もしかしてわん連れは初めてだったのかなあ・・ 駐車場にはいちおう車が止まっていたけど・・…

●お花見へ🌸 その3 ランチ♪

同じ方のブログで知った ”ナチュラルカフェ そら” さんへ行ってみた。ここね、カーナビ無かったら絶対に見つけられないと思われる!右側のデッキのような場所がわんOKのスペース。 元保育園だったそうで、今日もおこちゃまがいっぱい。お庭には遊具もあるし…

●お花見へ🌸 その2 さくら堤公園

向かった先は、月一ランチ仲間のおうちの近くにある ”さくら堤公園”ランチに行く時によく通るけど、行ったことは無かった。いつもは、桜まつりを開催しているけど、今年は当然中止なので行ってみた。 うちから一番近い桜の名所は巾着田かな・・ 菜の花も咲く…

●お花見へ🌸 その1 高麗神社

今年は残念ながら青空じゃないけど、毎年恒例、高麗神社の桜コロコロ騒動のうえ、早い時間だったためガラガラ。 ねえちゃんのiPhoneだと、こんな撮り方ができるんだって! はい! それではモデルさんタイム♪ よくできました(*^^)v 桜が見ごろの時期に、こん…