●泥んこ遊びが楽しい季節🥰

f:id:marycocoa:20210423113244j:plainルピナスを植えてみたの😊 ちゃんと根付いてくれるといいな・・

f:id:marycocoa:20210423120321j:plain
f:id:marycocoa:20210423114251j:plain

名前を忘れちゃったお花も、Facebookにアップすると教えてもらえる。オキザリス、そうそう、そんな名前だったね😅 ニチニチソウに負けた、シラー・カンパーニュラータの生き残りさんを救助して移植してみたら、か弱いけどお花が咲いたよ👍

f:id:marycocoa:20210423113354j:plain

思った以上にたくさん咲いてくれるレイウシアさん💕 二株植えたんだけど、もう一株植えた場所はお気にめさなかったご様子で行方不明となりました😰

f:id:marycocoa:20210423113450j:plain
f:id:marycocoa:20210423113038j:plain

 シチリンチウムっていうお花を植えてみた💕 右の葉っぱはニリンソウと判明❗️ これもFacebookで教えてもらった😊 球根じゃ無いから増えるらしい❗️ ニチニチソウのようにならないように気をつけなければ💦

f:id:marycocoa:20210427090547j:plain

この前、森林公園でねえちゃんに買ってもらった、カーペット・カスミソウ。元気に咲いているよ😊

数日前から歩き方がちょっと気になっていたまる子。だいぶ良くなったから、このまま様子見で良さそう❗️ 良かった〜👍

同じく数日前からWi-Fiに自動でつながらないiPadさん。面倒だけどわかんないからドコモショップへ行ったら・・絶好調で動いてる💦 で、帰って来たらやっぱりいちいちつなぐはめに😢 パソコンの方が不調なのかなあ・・・